フラッシュブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)

<<   作成日時 : 2007/07/27 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付) (商品イメージ)
女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)
の新垣、久住が、一緒に歌ってる所が、全員集合コンサート以外で生で観れるのは今回が最後かもしれないので、お近くの県に来る時は是非観に行ってください。まず題名 つんくのもう呆れ返った感の皮肉でしかなかったそうですねw曲自体も可も無く不も無くといった感じで、後藤卒業後の ここにいるぜや安倍が抜けた後の 浪漫の様な、まだまだ是からだぜ。
第8期メンバーとして中国からの留学生、ジュンジュンとリンリンが加入。そしてPVもこれ又スタジオでの経費節約のダンスVerいくら売り上げが期待出来ないと判っていてもちと悲しすぎ。子供やオタクの読み物とバカにされてたマンガが今や世界で人気だったり、ドラマの原作を席巻してる様に、何時か世間を見返せる時が来ますよ。
その記念隊五人でまわるツアーは、夏の、ハロプロ全員集合コンサートの企画を変更して行なわれる、北海道〜九州までまわるツアーです。新リーダー高橋は、大変だろうけど、誰がリーダーだからCDがどう、という事はないと思うので気楽にやってほしい。彼氏作っちゃだめとは言いませんが、アイドルをしている以上、フライデーされないように十分注意するのが常識です。
歌詞はチョット暗めで、しかも藤本の件に重なる様に解釈もできて。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付) フラッシュブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる